1:2016/09/27(火) 07:46:59.43 ID:
元AKB48の増田有華(25)が10月1日公開の映画「過激派オペラ」で大胆“艶技”を披露する。
「ゆっぱい」と呼ばれていたほどの豊乳の持ち主。
サイズは非公表ながら、見事な「おっぱい」を主演の女優・早織(28)にもまれる場面は生ツバものだ。

キスも絡みシーンも初体験という増田は「その初めてがまさか女性に奪われるとは」と笑わせながら「きっと誰もが感じたことのある青春の一ページの中の、後ろめたさと甘酸っぱさ、思いきりの良さと爽快感が押し寄せてくると思います」と力説。
作品は劇団「毛皮族」を主宰する江本純子(37)が自著「股間」を自ら映像化。
秋一番の衝撃作だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000008-spnannex-ent

早織(右)を相手に大胆な“艶技”を披露する増田有華

元AKB48 増田有華

28:2016/09/27(火) 08:03:47.18 ID:
>>1
一茶に激しく突かれまくっただろw
禿の性欲は半端無いからなw
3:2016/09/27(火) 07:48:05.81 ID:
え? 男じゃねえのこれ
12:2016/09/27(火) 07:54:28.76 ID:
ゆったんがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
14:2016/09/27(火) 07:54:53.71 ID:
性を売り物にする気持ち悪い売女グループ出身
22:2016/09/27(火) 07:58:43.34 ID:
>>14
アイドルなんて男女問わず性を売り物にすることが前提だろw
何を勘違いしてるのかw
37:2016/09/27(火) 08:16:47.51 ID:
>>22男性アイドルは別にチンポでかい自慢とかしなくね?
32:2016/09/27(火) 08:12:36.20 ID:
た・こ・や・き
72:2016/09/27(火) 11:34:08.14 ID:
よく知らないがAVの人だろ


 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック