1:2016/09/26(月) 19:56:20.04 ID:
 
今年の2月にグラビアデビューを果たし、早くも3枚目のDVDが発売された新垣優香。その
3枚目となるDVD『年上が好き』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、25日に
都内で行われた。

 90cmのHカップバストが魅力で、瞬く間に人気になった新垣の今作は、4月に沖縄で撮影
された。内容はタイトルにある通り、年上の男性と出会って、仲良くなってちょっといけない
ことしてしまうストーリーになっている。その中でもお気に入りのシーンは「ピンクの可愛い
メイドさんの衣装を着て、お仕事をしているシーンが気に入っています。自分で一番
セクシーだと思うシーンは、社長秘書をやっているシーンがありまして、露出度はあまり高
い訳ではないですけど、大人っぽい感じに仕上がっているので、自分的にはセクシーだと
思います」と説明した。

 タイトルが『年上が好き』ということで、現実の好みとして年上はどうなのか聞いてみると
「自分の父親くらいまでOKです。父親の年齢は60歳です。なので年齢とかはあまり気に
しませんね。年上だと包容力があって頼りがいがあるじゃないですか。そういう人が好き
なので、自分に合っていると思いますよ」と話した。

 全国のおじさんたちも期待できることなので、今後はおじさん層のファンが増えると思う
ので、これからが楽しみである。

http://npn.co.jp/article/detail/15903773/









2:2016/09/26(月) 19:57:03.08 ID:
セフレに似てる
3:2016/09/26(月) 19:57:18.99 ID:
前彼女にそっくりだ
22:2016/09/26(月) 20:03:06.29 ID:
タイプの問題でこれはチェンジ
好きっていう奴を否定はしない
49:2016/09/26(月) 20:37:52.94 ID:
昭和の臭がする
69:2016/09/26(月) 20:51:37.31 ID:
おなかの脂肪を吸引して
お胸に立体的に注入しているように
見えなくもない
コンデンスリッチ
95:2016/09/26(月) 21:15:12.15 ID:
>>69





写真をよく見ると、股の付け根(左右両方にある)に丸い傷跡みたいなのがあるけど
もしかすると、脂肪吸引の器具を入れた痕なのかも

で、お腹とか太ももから吸引した脂肪を胸に入れたとか?
109:2016/09/26(月) 22:08:09.59 ID:
うへぇ、だらしない身体とケツ、たまらねえw


 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック