1:2016/06/07(火) 16:58:37.22 ID:
ぱいぱいでか美が熱弁「AV出たから落ち目っていう考えはやめてほしい」
2016.6.7 07:00

アイドルイベント「D.Dさんいらっしゃ~い vol.1」が5日、名古屋・今池3STARで開催され、
計9組のアイドルが出演。Fカップ歌手でタレントのぱいぱいでか美(25)、アイドルでシンガーソングライターとしても
活動する里咲りさ(23)、ソロアイドルの絵恋ちゃん(年齢非公表)の3人がトークやライブでコラボレーションした。

東京の地下アイドルシーンで活躍する3人がそろってステージに登場すると、
ぱいぱいでか美は「今日は名古屋で、東京の人気トップスリーの3人が特別にコラボするので、よろしくお願いします」とあいさつ。
里咲は「いま地下アイドル界で誰が人気かって言ったら、この3人だからね」と豪語した。

トークコーナーで、11歳上のテレビ番組制作会社勤務のディレクターと結婚した元アイドリング!!!の
メンバーでタレント、谷澤恵里香(25)について話題が及ぶと、里咲は「こういうとき、オタクの気持ちって
どうなんですかね」と複雑な面持ち。絵恋は「本人には幸せになって良かったなって思っても、
相手のことを許せないパターンはありそう」と話した。

また、ぱいぱいでか美が「AV女優がすごく好きなんですよ」と告白すると、
「AV出たから落ち目っていう考えはやめてほしい。たまに、いつAV出るのとか聞かれるので、
いまは出る予定ないですって答えています」とコメント。現時点で出演するつもりはないとしつつ、
「出るわけないって言い切っちゃうのは、すごい職業差別じゃないですか」と熱弁した。

トークを終えると、それぞれがソロでパフォーマンス。最後に3人でアイドルユニット、Buono!のヒット曲
「初恋サイダー」と、アイドルグループ、BiSの代表曲「nerve」を披露すると、会場は熱狂に包まれた。
ライブを終えた3人は「楽しかったね」「東京でもやりたいね」と満足そうだった。

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20160607/geo16060707000001-n1.html
コラボレーションした(左から)里咲りさ、絵恋ちゃん、ぱいぱいでか美


ライブをするぱいぱいでか美

3:2016/06/07(火) 16:59:54.76 ID:
全員AV顔
5:2016/06/07(火) 17:00:49.05 ID:
落ち目じゃないだろ
落ちてんだよ
9:2016/06/07(火) 17:01:52.03 ID:
AV女優は公務員にしろ! はケンドーコバヤシの発言
11:2016/06/07(火) 17:02:54.44 ID:
その名前なんだよ親泣くぞ
160:2016/06/07(火) 18:19:48.31 ID:
>>11
名前つけた本人がなんで泣くんだよ
阿呆か
162:2016/06/07(火) 18:22:10.66 ID:
>>160
親が名付け親なのか(´・ω・`)
166:2016/06/07(火) 18:26:56.36 ID:
>>162
おまえは違うの?(´・ω・`)
13:2016/06/07(火) 17:03:22.04 ID:
早く出ろよ
22:2016/06/07(火) 17:05:32.95 ID:
「ぱいぱいでかそうでてかくない少しでかい美」に改名しろ
23:2016/06/07(火) 17:05:40.07 ID:
AVならウンコ運ぶ役
41:2016/06/07(火) 17:10:21.63 ID:
早くでてよ
92:2016/06/07(火) 17:24:32.81 ID:
落ち目でない人間がそんなもんに出るかよ
101:2016/06/07(火) 17:28:52.67 ID:
左の子ならいける
114:2016/06/07(火) 17:36:16.59 ID:
でか美と結婚したい
129:2016/06/07(火) 17:48:48.39 ID:
落ち目ってこいつ元から底辺じゃん
落ちようがねえよ
156:2016/06/07(火) 18:12:55.14 ID:
早くAV逝けよ、乳輪でか美
171:2016/06/07(火) 18:30:52.60 ID:
落ち目じゃないってことにして、みんな積極的に出てくれるのが理想なんだが
178:2016/06/07(火) 18:34:40.53 ID:
いやー、こないだ小向美奈子見せられたけど、堕ちた感満載だったけども
210:2016/06/07(火) 19:04:03.41 ID:
でか美の歌唱、がなり系で不快なんだよな。
元気に歌ってるって感じにも聴こえないし、何と言うか、不快なんだよ。
新曲の試聴して曲は良かったんだけど、購入には至らなかった。
上手くなる必要はないんだけど、歌唱方法を一考してほしい。
223:2016/06/07(火) 19:27:20.06 ID:
これだけネットが発達した時代なら永遠にその記録が残る。だいたい
AVの会社がまともではないだろ。

飯島愛だって裏物の流出はない、それを止めるために「巨額の金を
払った」と言われてるのに数年後にはモロに映ってるのがネットで
流されてた。払い損。脅されたら払うしかなくなってる。

AVに出てた女の名簿を売ってるのもいる。だからアニメ声優で成功
した後に流出もある。学校の教師、主婦になってて脅されたのだって
いる。シャブ中になってストリッパー、風俗に売られてるのもある。

その危険性が高くなるから「出るな」って言われてんだ。まだ風俗の
ほうがマシだわ。顔バレしてなきゃバックレられる。歳食った時、
辞めてからもAVは悲惨なんだよ。
272:2016/06/08(水) 07:00:45.70 ID:
なんで整形しないんだ?
あまりにブスすぎ


 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック