1:2016/06/05(日) 20:49:21.80 ID:
 


13歳生徒と性行為・妊娠・中絶…「性的虐待で逮捕」24歳美人教師の素顔
2016年06月05日 16時00分

米国・テキサス州ヒューストンで24歳の美人中学校教師が、13歳だった男子生徒と性行為を繰り返し、未成年への性的虐待容疑で逮捕され
た。
教師は妊娠・中絶したが、父親は同少年だったことも判明。全米に衝撃を与えている。

 米メディアなどによると、逮捕されたのは同市内にあるストーバル中学で英語を教えていたアレクサンドリア・ベラ容疑者。
同容疑で逮捕状が出され、一時は逃走していたが1日午前、ヒューストンの北約30キロにあるコンローの警察署に出頭し、身柄を拘束された。

 供述書によると、ベラ容疑者は昨年夏、同中学に通う少年と知り合い、間もなく交際を始めた。少年の両親にも“ガールフレンド”として紹介され、驚くことに両親も2人の交際に賛成していたという。
また、妊娠が分かった際も「(両親が)とても喜んでいて、支えてくれた」とし、少年とは「愛し合っている」と話している。
ちなみに、ベラ容疑者は5歳の女児のシングルマザーでもある。

 米CBSニュースは、少年との関係が噂になったことで、市の児童福祉担当者が2月にベラ容疑者に問いただしたが、その際には交際を否定。当時、すでに妊娠しており、直後に中絶したと報じた。
地元のテレビ局KHOUは、ベラ容疑者は過去9か月にわたり、ほぼ毎日少年と性行為をしていたと報道。
同中学の生徒たちの間で、ベラ容疑者は「かっこいい先生」として人気で、多くの生徒が、少年との恋愛関係に感づいていたと伝えている。少年は現在、14歳になっている。

同容疑者の保釈金は10万ドル(約1080万円)に設定されたが、まだ保釈はされていない。
12:2016/06/05(日) 20:51:06.93 ID:
何で唇吸い込んでんの
105:2016/06/05(日) 21:29:38.59 ID:
羨ましいがこの少年、一生分の運を使い果たしてしまったな。
114:2016/06/05(日) 21:36:35.93 ID:
アメリカでこの手の事件ってたまにあるけど、なんか残念な感じや怖い感じの顔立ちの人ばっかりだよな。
数年前の女教師とかも「男子生徒もよくもこんな人相手にエロい事出来たな・・・」って言うくらい普通にグロかったし・・・
122:2016/06/05(日) 21:44:56.96 ID:
お母さん(25)
お父さん(14)
長女(5)
長男(0)


こんなおもしろ家庭になるかもしれなかったんだから、産んで結婚しろよ
201:2016/06/05(日) 23:53:12.20 ID:
>ほぼ毎日少年と性行為

すご・・・
男子生徒が虐待されたと思っているとは思えないのだが
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック