1:2016/05/29(日) 08:50:07.574 ID:
童貞の意見はいらない

俺は前者も捨てがたいがやっぱ後者かな
4:2016/05/29(日) 08:51:00.005 ID:
>>1
お前の意見いらないじゃん
58:2016/05/29(日) 09:11:20.072 ID:
>>1
もと彼に仕込まれてSEXが上手い女よりも、数多くの男を経験している百戦錬磨の女のほうがいい
63:2016/05/29(日) 09:13:21.547 ID:
>>58
これは言えてるな
比較対象が元彼一人ってのはモロに比較されるけど
沢山経験あるといろんな人がいるってわかるから
ある意味寛容になる
処女も少女漫画で読んだ理想の恋愛とかの思い込みがあるから意外と要求が激しい
69:2016/05/29(日) 09:17:43.157 ID:
>>63
童貞だけどすごく参考になった
3:2016/05/29(日) 08:50:52.132 ID:
後者を選ぶのは童貞
5:2016/05/29(日) 08:51:03.073 ID:
本当に興奮するのは16歳元カレ仕込み済み
お前はなんにも分かってない
10:2016/05/29(日) 08:52:16.288 ID:
>>5
あまり若いくて使用済みは気持ち悪いだろ
9:2016/05/29(日) 08:52:05.133 ID:
童貞だけどどっちも無理
ガキ臭いから
20歳超えてることはまず1つの条件
経験人数は当然少ないほうが良い
13:2016/05/29(日) 08:54:10.675 ID:
>>9
んー
お前何歳?
10代ならお前みたいなガキはあいてにされないし
20歳超えて童貞なら気持ち悪くてあいてにされない
17:2016/05/29(日) 08:55:56.047 ID:
>>13
30歳だぞ
60:2016/05/29(日) 09:12:06.062 ID:
>>17
2ちゃんのために生まれてきた戦士だわ
22:2016/05/29(日) 08:57:11.281 ID:
>>9
死ねババア
16:2016/05/29(日) 08:55:53.532 ID:
SEXと言うよりフェラが上手い女

これが一番
72:2016/05/29(日) 09:20:47.485 ID:
>>16
いつからフェラだと錯覚していた?
23:2016/05/29(日) 08:57:39.689 ID:
女は精液でDNA溜め込むからな
自分に似た子供が欲しければ経験人数は限りなくゼロに近い女にしといた方がいいぞ
女でも後天的に取り入れてY染色体持ってるやついるからな
50:2016/05/29(日) 09:09:23.738 ID:
>>23
色んな遺伝と才能もってる子供方がよくね?
25:2016/05/29(日) 08:58:19.082 ID:
16歳を自分好みに調教していく楽しみもわからん童貞クン達が集うスレはここでつか?w
27:2016/05/29(日) 08:59:43.850 ID:
>>25
私も10代で童貞調教したけど一回やったら飽きる
28:2016/05/29(日) 08:59:47.642 ID:
>>25
ホントこれ
30:2016/05/29(日) 09:01:01.372 ID:
>>28
その調教したやつと結婚するならともかく、どうせ捨てるんでしょ?
そういう行為のせいで、世の中非処女だらけなんだよね~
世の中が非処女だらけなのは男の責任だわ
54:2016/05/29(日) 09:10:19.406 ID:
>>25
あれま
調教とか言っちゃう時点で童貞確定
57:2016/05/29(日) 09:11:12.803 ID:
>>54
ネタに何マジレスしてんだこの童貞
61:2016/05/29(日) 09:12:50.938 ID:
>>57
部が悪くなったらネタでた
てか??

これだから童貞は
34:2016/05/29(日) 09:02:29.827 ID:
結婚するなら処女
遊ぶなら経験者
36:2016/05/29(日) 09:03:11.602 ID:
>>34
でも実際は処女にもて遊ばれて非処女と結婚するハメになるお前の姿が見える
37:2016/05/29(日) 09:03:56.093 ID:
捨てられるのはお前みたいなブスだけ…ゴホンゴホン
38:2016/05/29(日) 09:04:50.023 ID:
>>37
お前日本の可愛い子が非処女だらけなのしらんのかw
可愛い子で処女とかおらんよ
40:2016/05/29(日) 09:05:40.734 ID:
>>38
女は非処女になるまでブスなのか
こういう中身ブスは遊んで捨てるに限る
43:2016/05/29(日) 09:06:49.837 ID:
>>40
お前遊んだことないくせにきもいな
頭も悪い
可愛い子は若いうちにとっくに周りの男に食われてるってこと
48:2016/05/29(日) 09:08:50.309 ID:
>>43
まぁ図星つかれたからって怒るなよ
VIPやってる時点でかわいいわけがない
お前がブスだったから捨てられた、それだけの話
可哀想だなぁ、処女ってだけで見る目変わるのに捨てられるとか散々だったんだな
同情するよ
51:2016/05/29(日) 09:09:38.539 ID:
>>48
ごめん捨てられたことはないわ
捨てたことはあるけど
めちゃくちゃすがられて大変だった
55:2016/05/29(日) 09:11:05.188 ID:
>>51
女設定も忘れたのか…
哀れなおっさんだなぁ
59:2016/05/29(日) 09:11:46.753 ID:
>>55
最初の方に童貞調教したって書いたじゃん
よく読めよ
45:2016/05/29(日) 09:07:06.778 ID:
仕込まれてる女だと満足させられなきゃ浮気するリスク高いだろ
49:2016/05/29(日) 09:08:50.944 ID:
>>45
処女とか恋愛経験少ない女とか若いときだと
逆に他の男も試したいとか思って浮気や乗り換えするぞ
そこそこ恋愛経験あってお前に懐いた女なら
比較した上でお前のことが好きだから浮気しない
70:2016/05/29(日) 09:19:41.327 ID:
処女ってしょんべんくさくてなんか興奮しないんだよな
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック