1:2016/05/29(日) 00:15:17.06 ID:
 
急ぎの移動手段として使う人も多いであろうタクシー。ドライバーといえば年配の男性がほとんどなのだが、もしも、華奢で思わず抱きしめたくなるような美女だったら……!? 今回はそんな夢のような時間を与えてくれる美女ドライバーをご紹介します。

「大学進学を機に上京し、読者モデルなどをしていました。けれど、収入は不安定だし、スケジュールなどが急でバイトがなかなかできなくて悩んでいたときに、飛鳥交通の『夢を追いかける人を募集』というオーディションを見つけて、これだ!と、すぐさま応募したのがきっかけです。
車の運転は大好きで、東京でも乗れたらいいのにと思っていたので一石二鳥でした」

と、話す生田さん。そこから猛勉強の末、タクシードライバーとして仕事をするために必要な普通自動車第二種運転免許という合格率20%の難関を一発合格。その後、難関の地理試験など各種講習を受け、1年半前に見事ドライバーとしてデビューした。

「講習では周りが年上の男性ばかりでちょっと心細くなったりはしましたが、いざ働き始めたらみんなとってもいい人で……。まだまだ新米ドライバーですが、もっと道を覚えたり、テクニックを磨いて、早く立派なドライバーになれるように頑張りたいです!」

他画像と詳細はソース
http://gqjapan.jp/woman/lady/20160303/beauty-to-support-21






2:2016/05/29(日) 00:15:53.96 ID:
もう飽きた
8:2016/05/29(日) 00:21:30.28 ID:
漂うメンヘラ臭
10:2016/05/29(日) 00:24:19.59 ID:
どこで乗れるニカ?
13:2016/05/29(日) 00:25:37.40 ID:
>>10
1の画像見ると北区みたいだから赤羽駅あたりで毎日乗ってればそのうちあたるんじゃないの?
12:2016/05/29(日) 00:24:52.98 ID:
○○すぎる~は大抵○○すぎない
16:2016/05/29(日) 00:27:13.69 ID:
オレの経験だと顎にホクロのある女は浮気するんだよなー
21:2016/05/29(日) 00:30:55.81 ID:
(37) 解散
23:2016/05/29(日) 00:31:54.24 ID:
>>21
全然イケるが
33:2016/05/29(日) 00:40:15.08 ID:
>>23
生田佳那さん(タクシードライバー)

パーソナルデータ

年齢:24歳

誕生日:1991年12月18日

出身地:長野県

血液型:B型

身長:150cm

靴のサイズ:21.5cm

住まい:世田谷区
40:2016/05/29(日) 00:45:49.10 ID:
>>21
あ?
24だが
47:2016/05/29(日) 00:53:32.83 ID:
>>40
童貞死ね
28:2016/05/29(日) 00:33:41.56 ID:
こいつ芸能活動しながらここのイメージキャラクターやってるだけだろ
32:2016/05/29(日) 00:38:59.83 ID:
http://www.aska-dp.com/audition/
これな
38:2016/05/29(日) 00:43:59.50 ID:
今うん助けになる人少ないから、求人プロモーションだろうな
59:2016/05/29(日) 01:30:37.84 ID:
でも2種免取ってるのは凄いわ
130:2016/05/29(日) 08:53:14.52 ID:
名古屋でもたまーに若いネーチャン運転手見かけるけど
20代でこの業種は早過ぎだろと言いたい

ところで二種免の合格率20%ってそんなに低いのか?
俺も中型二種持ちだが俺らの頃もその位だったんかな
131:2016/05/29(日) 08:54:07.47 ID:
>>130
二種って普通免許取って無事故無違反で数年前乗らないとだめじゃなかったっけ?
137:2016/05/29(日) 09:16:32.69 ID:
将来の舛添夫人である。
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック