1:2016/05/02(月) 07:44:23.46 ID:
顔の美しさはもちろん、抜群のスタイルを持つ女性芸能人は多数存在します。ついついスタイルにも目が行きがちですよね。

そんなとき、「あれ…この人、意外と胸が大きい」と驚くことも少なくありません。

そこで今回は、「前からこんなに胸が大きかったけ?」と思う女性芸能人について探ってみました。

前からこんな胸大きかったっけ?と思う女性芸能人ランキング

1位 上戸彩
2位 石原さとみ
3位 板野友美

1位は「上戸彩」が選ばれました。元気でキュート、ヘルシーなイメージが強い上戸彩。小柄でほっそりとしたスレンダーな体型が印象的。どちらかというとセクシーではなく、少女のような体型を想像していた人が多数。
しかし、妊娠・出産を経てテレビに復帰したときに「あれ、胸が大きくなってる!」と感じた人が多数。

もともと大きかったのか、妊娠・出産がきっかけで大きくなったのかは分かりませんが、胸の大きさに驚いたという人が多く、1位に輝きました。

写真


2位には「石原さとみ」。最近はめっきり色っぽくなり、小悪魔風の魅力を持つ石原さとみ。10代や20代前半の彼女には胸が大きいという印象はなかったものの、ここ数年はテレビドラマやバラエティ番組に登場した彼女を見て「胸が大きい」と感じた人が多いよう。

テレビドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)では、ゆるっとしたTシャツを着ていることが多かったにも関わらず、胸のふくらみに目がいくほど!推定D~Eカップだとか。胸が大きいことで、より彼女の色っぽさが強調されているようです。

写真


3位は「板野友美」がランク・イン。AKB48時代はヘルシーな水着姿を披露していた板野友美。スラッとした細身のボディが印象的で、胸も小さめ。
しかし、卒業後いきなり胸が大きくなったとネットで話題に!成長に伴うものなのか、それとも豊胸なのか…様々な憶測が飛び交っています

写真


このように、想像していた以上に胸が大きくて、「え、こんなに大きかった?」と驚く女性芸能人は少なくありません。

その他、鈴木奈々、ローラなどもランク・インしている4位~36位も要チェック!

みなさんは、どの女性芸能人の胸に憧れますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年4月5日~2016年4月7日

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2983/

ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/bl6kyi4yh-qE/
156:2016/05/02(月) 09:34:23.70 ID:
>>1
偽乳のやつほどおっぱいアピールする

本乳のやつは幼き頃から胸が目立ちコンプレックスを抱いている場合が多いので胸の目立つ服装は避ける
5:2016/05/02(月) 07:45:30.45 ID:
巨乳
美乳
虚乳
6:2016/05/02(月) 07:45:34.98 ID:
東京都北区赤羽にてドトールコーヒーの運営する
エクセルシオールカフェ 赤羽東口店では、
自分とチビの愛を阻止している
最初の店員はチビ阻止の為、警察に偽証して
捕まえるも学会の力で1日で釈放w(俺から
ストーカーされてると言うもチビに取られ
たくなくて、それは嘘だと言う(最初の
発言をひるがえして捕まる)
チビは人に左右されず正義感のある素敵な女性
チビは2月16日を最後に入ってない
チビを思って幾晩も泣いた
大幅改変はチビの事以外どうでもいいから
ドトールは創価
赤羽に誘われたら学会員かも 創価の街
学会介入で基本、株は下がらない模様
ある程度の株を右から左 左から右に売ってるだけ
学会介入でドトール盛況中
最近TVで赤羽特集多いのは、創価の圧力
ドトール使うと集団ストーカーにあうかも? kiuchi (全てのバージョン転載可)
俺のやってる事 合法 批判してる人 名誉毀損w
明るい日本を取り戻すには創価学会を撲滅する事だ 10月5日悪魔の娘生誕
書き込みが終わる日、創価にやられる日
理由は何であれ 貼ってくれた
お前ら ありがとう(電車風)板によっては
連投エラーになる他の板よろしくお願いします
7:2016/05/02(月) 07:46:08.94 ID:
石原の微妙なお直し技術がすごいよな
新しいCMだれかわからんかったわ
8:2016/05/02(月) 07:47:09.99 ID:
上戸は昔から知る人ぞ知る隠れ巨乳だよ
石原は知らん
板野は寸胴のイメージ
11:2016/05/02(月) 07:49:36.33 ID:
そもそも3位の整形サイボーグを入れる事じたい間違っている
12:2016/05/02(月) 07:49:43.98 ID:
パイ乙カイデー!
26:2016/05/02(月) 07:59:46.66 ID:
みんな揉まれて成長したんだろ
言わせんな恥ずかしい
29:2016/05/02(月) 08:01:30.72 ID:
金八のときの上戸
さらし巻いて胸をかくそうとするけどでかすぎんよ
藤岡隊長に揉まれてたし
36:2016/05/02(月) 08:07:08.29 ID:
これオッパイのランキングじゃなくて
可愛さ+妖艶さ+お色気のランキングじゃねえの?
39:2016/05/02(月) 08:07:45.26 ID:
上戸彩はドラマ流れ星で風俗嬢の役で半裸になってて乳でかかった、もずく
45:2016/05/02(月) 08:14:45.13 ID:
上戸彩

石原さとみ

板野友美

56:2016/05/02(月) 08:20:24.22 ID:
上戸彩はもう結婚したし
石原さとみももうちょっと大人だし
やはりともちんが一番でしょう

ともちんセクシー過ぎる

2ちゃんではムヤミヤタラと叩かれるともちんだけど
しっかりと人気があるとの証明でもあるね
57:2016/05/02(月) 08:21:53.02 ID:
>>56
寝言は寝て言え
59:2016/05/02(月) 08:22:51.97 ID:
60:2016/05/02(月) 08:23:07.75 ID:
88:2016/05/02(月) 08:37:44.84 ID:
上戸って昔はサラシを巻いてたってホント?
89:2016/05/02(月) 08:37:46.75 ID:
きゃりーはEカップらしいな
115:2016/05/02(月) 08:51:36.45 ID:
上戸はバレーのドラマの時にさらし巻いてたって言ってたしな
石原さとみは顔も微妙に弄ってる
あの手術した医師は腕がいい
143:2016/05/02(月) 09:18:51.42 ID:
>>115

サラシ巻いたらライン出るし、谷間もでる
昔はガリガリで胸もなかった
ほしのあきと同じシステム
123:2016/05/02(月) 08:58:55.94 ID:
石原さとみてイモかった頃と明らかに変わったんだけどどこがどう変わったのかよく分からない
160:2016/05/02(月) 09:39:00.37 ID:
この人
171:2016/05/02(月) 09:52:09.42 ID:
顔デカ短足5頭身ちんちくりん板野


http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-203/203/364/390/i320
174:2016/05/02(月) 09:54:57.19 ID:
 
 
191:2016/05/02(月) 10:26:10.63 ID:
やはりともちんの人気はホンモノだな
ここで叩かれても気にする事ない

ネットの中の極一部のひねくれ者が
ともちんの可愛さを素直に認められずに
騒いでいるだけなんだな
201:2016/05/02(月) 10:45:55.03 ID:
>>191
ともちんは天使だからな
天使の天然美巨乳たまらん!
ずっと揉んでいたい!
192:2016/05/02(月) 10:28:15.14 ID:
上戸が整形豊胸だって説を美容外科のブログで見たけど
藤原紀香も前田敦子もみんな整形だって
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック