1:2016/05/01(日) 19:40:54.22 ID:
 
美バスト女子アナの“極秘”「パィナマ文書」を公開!(2)TBS・宇垣美里アナを狙う局関係者があとを絶たない

 続いては、TBSで最大ボリュームを誇る宇垣美里アナ(25)をリストアップ。局関係者が断言する。

「とにかくデカいのひと言に尽きます。今でこそ看板アナに成長しましたが、入社当時の顔が売れる前、
あのバストにとあるスカウトマンが熱視線を送っていたのは有名な話です。
本人も『渋谷を歩くとすごいの。スカウトに声をかけられて困っちゃう』という悩みを周囲に漏らしていました」

 街角だけでなく、宇垣アナの美しく大きいバストは局内でも注目の的だという。

「胸は推定Gカップの完璧な釣り鐘形。局内を歩くと、その釣り鐘が上下左右にユッサユサと揺れて『ゴーン』と音が聞こえてくるようです」(前出・TBS関係者)

 そんな宇垣アナは、ある飲み会で好きな男のタイプを聞かれ、

「芸能人よりは収入が安定したサラリーマンがいい」

 と答えて、男たちの喝采を浴びたという。

「これまでもテレビ朝日の男性アナや同僚テレビマンとの熱愛が噂されていたので、安定志向が強いのは確か。
『オレにもチャンスあり』とアタックを仕掛ける局員があとを絶ちません」(前出・TBS関係者)

 芸能評論家の織田祐二氏も、宇垣アナの推定Gカップをこう査定する。

「担当する『スーパーサッカー』で見せたドリブルでは、足元のボールさばきよりプルプル揺れる上の2個のボールのほうが気になってしまった。
早朝の『あさチャン』は4月からリニューアルし、胸の膨らみがわかる左斜め前からのアングルを多用するなどサービスカットのバリエーションが増えました。
日ざしが強まる夏には野外ロケで透けブラを見せてほしいですね」

(記事を抜粋しました)
http://www.asagei.com/excerpt/56943
31:2016/05/01(日) 19:56:45.28 ID:
>>1

クソッ

「パィナマ文書」でいきなりやられた。

人前で吹いちまった。
39:2016/05/01(日) 20:07:41.91 ID:
>>1
パィナマ文書

無理やり過ぎるだろw
106:2016/05/02(月) 07:46:35.55 ID:
>>1
品のないこと山の如しだな
3:2016/05/01(日) 19:41:54.79 ID:
宇垣美里アナのバスト


40:2016/05/01(日) 20:07:57.50 ID:
>>3
この乳はあざといな

ノーチェンジ
4:2016/05/01(日) 19:42:31.63 ID:
参考
10:2016/05/01(日) 19:44:55.00 ID:
>美バスト女子アナの“極秘”「パィナマ文書」を公開!

どうしようもねえな
21:2016/05/01(日) 19:49:21.86 ID:
>>10
これが社会の木鐸を標榜してることに衝撃
14:2016/05/01(日) 19:46:43.41 ID:
>美バスト女子アナの“極秘”「パィナマ文書」を公開!
下劣さここに極まる
20:2016/05/01(日) 19:49:03.96 ID:
32:2016/05/01(日) 20:00:10.99 ID:
>>20
裏山死刑で
37:2016/05/01(日) 20:04:02.81 ID:
>>20
右下のマックンに草
56:2016/05/01(日) 20:32:17.18 ID:
>>20
右下のスケベ顔ワロタw
22:2016/05/01(日) 19:50:06.80 ID:
可愛いか
おっぱいなけりゃただのブスだろ
118:2016/05/02(月) 08:59:32.95 ID:
>>22
おっぱいは正義
24:2016/05/01(日) 19:51:02.44 ID:
胸ありゃ多少ブスでも許される
43:2016/05/01(日) 20:10:39.37 ID:
国家安康って書いてあるからお仕置きしないといけない
120:2016/05/02(月) 09:47:20.32 ID:
>>43
朝からワロタww
49:2016/05/01(日) 20:16:35.50 ID:
>>「パィナマ文書」

これ言いたいだけじゃねーか!
51:2016/05/01(日) 20:18:33.26 ID:
>>49
大事なことだろうが!
50:2016/05/01(日) 20:17:53.12 ID:
:orig
100:2016/05/02(月) 07:04:48.24 ID:
>>50
ぺろぺろ
54:2016/05/01(日) 20:25:39.36 ID:
釣り鐘形って乳首天井向いてるの?
72:2016/05/01(日) 20:56:32.58 ID:
会社でこんなオッパイ女がいて皆狙ってた
やがて一人のイケメンと社内恋愛の末結婚
結婚後半年も経たないうちに御懐妊かと周りは思ったが産休の兆候なし
結婚した途端ただのデブになっただけだった
98:2016/05/02(月) 01:45:44.45 ID:
>>72
高校出たての巨乳美人を落として7年後結婚したが37の今はただのトドだわ
75:2016/05/01(日) 21:05:53.57 ID:
スッピンものすごかったな…
77:2016/05/01(日) 21:10:38.94 ID:
>>75すっぴんなんざ大抵の女が酷いっしょ なんか眠そうな顔だよな女のすっぴんって
93:2016/05/02(月) 00:39:37.28 ID:
会議で「女子アナパィナマ文書でいきましょう!」「よし、これなら行ける!」とか話してんのかな
一流大学出てw
102:2016/05/02(月) 07:10:11.99 ID:

107:2016/05/02(月) 07:55:17.12 ID:
乳だけやな
110:2016/05/02(月) 08:06:09.24 ID:
明らかに、胸を強調する服やないかっ。
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック