1:2016/05/01(日) 12:40:47.48 ID:
 Eカップ巨乳を全面に出し始めたカトパンこと加藤綾子アナ(31)のフリー転身に戦々恐々としているのが、
先に独立した先輩女子アナの面々だ。昨今、ただでさえ少なくなりつつあるレギュラー番組の椅子を巡り、
争奪戦が激しくなることは必至だからだ。

 先輩フリーアナらを狼狽させた加藤アナに対し、突き放すどころか、三顧の礼をもって改めて迎え入れたのがフジテレビだった。
 「4月1日に『めざましテレビ』最後の生出演を終えた翌日の2日から『スポーツLIFE HERO'S』のキャスターに抜擢されることが
発表された。フリーになる女子アナを、まだ正式退社もしていないのに自局の新番組のMCに起用するなんて、
テレビ界でも例がない。しかも、在籍中の女子アナのヤル気まで奪いかねない危険なキャスティングなんです。
これらの前例を翻してでもカトパンを囲い込もうと必死なんですよ」(フジテレビ社員)

 フジテレビがここまでして加藤アナをキャスティングするのにはわけがある。
『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で芸能界退場を余儀なくされたベッキーのポジションに、
加藤アナを起用するという情報がテレビ界で飛び交っているのだ。しかし、局アナがフリーに転身した場合、
最低半年間は他局の番組に出演しないという暗黙のルールがあったはず。
>>2 以降に続きます )

巨乳・加藤綾子「来襲」で激変するフリー女子アナ勢力図(1)
週刊実話|掲載日時 2016年04月30日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2016年5月5日号
http://wjn.jp/article/detail/3020925/
3:2016/05/01(日) 12:41:33.51 ID:
>>1 からの続きです )
 「そんなのはあくまでも建前に過ぎない。このルールを最初に破ったのが羽鳥慎一。
'11年3月に日本テレビを退社した翌月にテレビ朝日で『モーニングバード』(当時)を始めた。
カトパンも5月以降に他局の番組に出演する可能性は非常に高い。
そもそも、カトパンがなぜ、中途半端な4月30日付の退社なのか? フジが他局の4月改編で司会に起用されることを恐れ、
退社を認める代わりに代休消化という名目でこの日付けになったんです。
その見返りが『スポーツLIFE HERO'S』の司会だったというわけ。
いまや視聴率競争で死に体のフジテレビの最後の悪あがきだったのです」(放送作家)

 5月以降に放映される特番や7月及び10月改編で、加藤アナの姿を他局で見ることは確実な情勢だ。
 「日テレは5月に放映する特番『1周回って知らない話』(仮題)の司会にカトパンを起用したいと思っている。
8月に再び特番を放映し、そのまま10月から水曜19時枠の新番組レギュラーのMCとして起用する予定だ。
テレ朝も8月に放映予定の特番『国民クイズ』で羽鳥慎一と共にMCに内定した」(制作会社幹部)
 5月以降、各局に“カトパン”旋風が吹き荒れることは必至なのだ。

~続き・詳細 は >>1 内記載の引用元をご覧ください~
35:2016/05/01(日) 13:31:59.78 ID:
>>1
37:2016/05/01(日) 13:37:19.75 ID:
>>35
無いやん
41:2016/05/01(日) 14:07:27.21 ID:
>>37
ガリ巨乳に会ったことないのか?
86:2016/05/01(日) 17:22:45.16 ID:
>>41
別にガリでも無いやん
別に巨乳でも無いやん
74:2016/05/01(日) 16:33:58.87 ID:
>>1
カトパンって何で人気なの?
俺からすると馬面なドブスにしか見えないんだが
というか本当に人気なの?
99:2016/05/01(日) 19:29:14.50 ID:
>>1
無能クズ死ね
104:2016/05/01(日) 20:24:36.75 ID:
>>1
カトパンが巨乳という証拠画像を見た事が無い
111:2016/05/01(日) 22:23:30.19 ID:
>>104
102でいいだろ
4:2016/05/01(日) 12:42:39.17 ID:
ヤリマン加藤
おまんこ真っ黒です
6:2016/05/01(日) 12:44:50.01 ID:
>>4
昼飯中にきたねー言葉使うなガラケー野郎。
24:2016/05/01(日) 13:17:09.51 ID:
>>6
ヤリマン加藤
おまんこ真っ黒です
12:2016/05/01(日) 12:53:34.36 ID:
>>4
今日も手コキか。
47:2016/05/01(日) 14:39:56.33 ID:
>>4
その真っ黒を一晩中舐め回したいです
10:2016/05/01(日) 12:48:18.35 ID:
とんでもない情報が入ってきました。
http://goo.gl/twMPU6

開いた口が塞がらない。
67:2016/05/01(日) 16:27:30.88 ID:
>>10
こういう池沼広告業者はアク禁にならんの?
あとドトール池沼も。
17:2016/05/01(日) 13:06:50.44 ID:
31歳 100%垂れてる
66:2016/05/01(日) 16:24:39.53 ID:
>>17
垂れてるぐらいがちょうどいい。
とくに彼女のは乳首もデカくて捻るのにいい。
21:2016/05/01(日) 13:13:28.03 ID:
川田上田はなぜフリーになった
43:2016/05/01(日) 14:15:27.31 ID:
>>21
川田ぐらいの露出でもフリーなら読売テレビにいるよりは全然稼げるからじゃね
57:2016/05/01(日) 15:15:52.44 ID:
>>43
準キー局の中でも読売テレビはキー局と同等かそれ以上に給与水準が高い優良局やで
安いギャラから更に事務所にピンハネされるフリーなんか比べ物になるかいな
77:2016/05/01(日) 16:43:10.37 ID:
>>21
上田は異動を通告されたからじゃね
脊山麻理子と同じパターン
34:2016/05/01(日) 13:31:08.10 ID:
若い頃遊び倒したやつにかぎってこういう男好きのする清楚キャラに落ち着くよな
69:2016/05/01(日) 16:29:54.28 ID:
>>34
こんな器用な奴めったにおらん
コイツは詰めが甘かったから過去をバラされたが
44:2016/05/01(日) 14:21:10.66 ID:
どうだろうね アヤパンと同じ感じ
なんとか際みたいなたまにあるイベントで華やかさが欲しいときに声がかかる程度
フジのアナって司会が下手糞だから意外と使えない
116:2016/05/02(月) 05:56:26.35 ID:
>>44
残念ながら他局はもっと酷いwwwwwwww
フジ下げればいいと思ってる知ったかぶりwwwwwwwwwwwwwwww
54:2016/05/01(日) 14:59:33.67 ID:
71:2016/05/01(日) 16:31:26.87 ID:
迎え撃つ田中みな実の動向が注目される
として欲しかった
実話は田中みな実の公式応援誌なのだから
75:2016/05/01(日) 16:35:07.92 ID:
>>71
うわ、こいつとID被ってるわ
87:2016/05/01(日) 17:24:08.45 ID:
高島彩でさえパッとしないんだからフリーもそんなに甘くはないんじゃないのかね
95:2016/05/01(日) 18:54:57.97 ID:
んー

イチ視聴者として。そして女目線でみると。
気にしなくて良いのでは?
カトパンははっきりいって若くないし皆さん気付いてると思いますが、
彼女はいつも、ヒラターイ応対をするのでどこでも重宝されるのだと思います。


へーしらなかったー。というテイで、口をあんぐり開けて人の話をその人の顔を見ながら、うんうん。て、聞こうとする。

その目付きや「俺の話を聞いてくれてるんだ‥‥」という空気感や、感動。

ですべてに於いてその調子なので、エロトークしてもおんなじリアクションで、

特に照れもせず怒りもしないので、芸人さん辺りは話しやすいわけです。よね?

だからすべてにおいて「ヒラターイ」という事なので、使い勝手がよいわけですよね?



今までは。
でもフリーになるとそんなテクニックはだめ個性がない。聞いてばかりではだめという事です。

おまけに若くもないですし、ね?

局アナ時代と同じペースで仕事が増えおまけにギャラUPならサイコーじゃん?という訳にはいきません。

高橋真麻が人気があるのは、そういう事と&家柄が宜しい。というのが世間に知れ渡ってるからです。

カトパンは親は立派なのかなんなのか知らんが、とりあえず、不明なんですよ。けど敢えて流さない、でね。
100:2016/05/01(日) 19:31:14.34 ID:
>>95 おう真麻
カトパン削りに来たのか~?


もっとやれw
102:2016/05/01(日) 20:06:39.45 ID:
108:2016/05/01(日) 21:28:20.42 ID:
117:2016/05/02(月) 06:21:20.10 ID:
>>108
ぅぇっ、安物のリカチャン人形みたいで、気味悪いw
109:2016/05/01(日) 21:41:24.33 ID:
やっぱここは・・・

「あったかタイム」での田中みな実・加藤綾子 対談しかないっすな




ガスワンさん、ぜひお願いしまーす
119:2016/05/02(月) 07:00:45.53 ID:

細いからカップ数もD位にはなるだろうけど、ボリューム感で言ったら全然ない。
小池栄子とかみたいな巨乳とは少し違う。
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック