1: 2news名無し 2018/07/07(土) 08:12:38.47 ID:6v1abn3F0 BE:837857943-PLT(16930)
sssp://img.5ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
オフロードや業務を含む悪路走行において、シンプルな構造、低いメンテナンスコストは、馬力やトルク以上のパフォーマンスを発揮する。
なんらかのLSD機構と独立ブレーキ制御を組み合わせている車種も存在するが、シンプルさやコスト面ではジムニー方式のほうが有利だろう。

https://response.jp/article/2018/07/06/311625.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

149: 2news名無し 2018/07/07(土) 11:39:11.91 ID:KMdXmSpj0
>>1
ああ…新車が…

152: 2news名無し 2018/07/07(土) 11:42:43.12 ID:kJIhLZPX0
>>1
やっぱりJA11っぽくていいな

244: 2news名無し 2018/07/07(土) 18:23:01.10 ID:x2/2D/zV0
>>1
レバー2つあるの何なん?

245: 2news名無し 2018/07/07(土) 18:38:47.95 ID:wOZcaZGY0
>>244
副変速機。
なので、5x2の10速になる。

251: 2news名無し 2018/07/07(土) 19:22:41.74 ID:7bsvFrA+0
>>245
FRと4WDの切り替えじゃないの?

252: 2news名無し 2018/07/07(土) 19:30:48.25 ID:DsSG/L4l0
>>251
2H(FR)
4H(標準四駆)
4L(低速四駆)

の切り替え。
経験上、低速の2速(ローセコって呼ぶ)がクロカンやると一番使う。

253: 2news名無し 2018/07/07(土) 19:32:13.06 ID:VT0QgzuN0
>>251
ネタにマジレス
本当は(2、4H、4L)*5の15速なんだぜ!!

3: 2news名無し 2018/07/07(土) 08:13:27.46 ID:404HTxNt0
やるじゃねえか
クッソ欲しいぞ

4: 2news名無し 2018/07/07(土) 08:14:24.59 ID:dJBQjf0X0
1回でダメになりそう

10: 2news名無し 2018/07/07(土) 08:17:48.19 ID:hpibk7wC0
>>4
そんなにヤワじゃねー

151: 2news名無し 2018/07/07(土) 11:41:01.86 ID:1Fyk1ngq0
>>4
ねーよw
パジェロミニと一緒にすんな

5: 2news名無し 2018/07/07(土) 08:14:43.79 ID:ttiH0Jrm0
最後のはジオラマ職人の作品っぽい

6: 2news名無し 2018/07/07(土) 08:14:58.30 ID:rxuwGBgU0
けど黄色ナンバーなんでしょ?
恥ずかしい

11: 2news名無し 2018/07/07(土) 08:17:55.59 ID:gVeL2+kg0
>>6
今は白色付けれるけど

13: 2news名無し 2018/07/07(土) 08:19:14.86 ID:+qWJiGL40
>>6
シエラ買えよ

82: 2news名無し 2018/07/07(土) 09:22:30.71 ID:9nj/8fqL0
>>6
何で?

182: 2news名無し 2018/07/07(土) 12:47:22.63 ID:2RdbjlAd0
>>6
で、ぼくチンは何に乗ってるの?

183: 2news名無し 2018/07/07(土) 12:53:45.32 ID:PbZmgqgp0
>>6
黄色いほうが可愛いよ
ジムニーは黄色いほうが好きだなあ

254: 2news名無し 2018/07/07(土) 19:50:14.36 ID:fkhUtX8S0
>>6
そんな奴はジムニー乗らんだろ

Powered by DMM.com Webサービス Powered by AZ
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote