1:2016/04/06(水) 06:50:10.76 ID:
安心してください、撮ってます! 昨秋に援助交際疑惑が浮上し、その後、芸能活動を休止していた人気グラビアアイドル高崎聖子(22)が、
AV撮影をした決定的証拠となるパッケージ画像を本紙は独占入手した。
今後、発売されるか、お蔵入りになるかは不明ながら、制作は情報通り芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」。
高崎は「高橋しょう子」と改名し、グラビア時代に見せなかった乳首やアンダーヘアはもちろん“本気セックス”も披露しているという。

高崎は昨年9月に本紙が報じたラブホテルでの援助交際疑惑動画流出の後、日本テレビによるイメージガール・プロジェクト「日テレジェニック」を辞退。
その後、事実上の活動休止となり1月末日には当時、所属していた事務所を辞めている。
この事務所にはAV出演は伝えていなかったものの、2月を過ぎたころから、高崎がAV撮影を行ったとの情報が駆け巡り、
先月には一部報道でMUTEKIからデビューすると報じられた。

MUTEKIの新作発表は毎月1日に行われるのが慣例だが、4月の発表には高崎の名前はなかった。
しかし、MUTEKIのDVDにつけられる規格品番のうち「TEK―077」だけが欠番になっており、ネット上ではここに高崎の作品が入るとの声もある。

また、高崎は4日発売の写真週刊誌「フライデー・ダイナマイト」では「高橋しょう子」と改名し、
久々に水着でグラビアに登場したものの、日本中の男性の最大関心事であるAVデビューについては、何も言及はなかった。

高崎のAVデビューは幻なのか? 男性ファンからため息が漏れてきそうだが、本紙はその心のモヤモヤを晴らす画像を独自ルートで入手した。

前述の「TEK―077」に入る、高崎こと高橋しょう子のMUTEKIデビュー作のパッケージ画像だ。

パッケージに写る高橋は、水色のビキニでT161・B87・W59・H86のセクシーボディーを披露。
タイトルには「MUTEKI」、そしてAV「デビュー」との文字が躍る。
作品が今後発売されるものなのか、お蔵入りしたものかは分からないが、高崎は確かにAVの撮影を行っていたのだ。

撮影したとなれば、気になるのはその中身。残念ながら映像は入手できなかったものの、
本紙は印刷関係のルートから高崎のデビュー作のパッケージの裏側を短時間見ることができた。
デビュー作はヌードではあるもののソフト路線になるとの報道もあったが、そうではなかった。
そこには本気のセックスに臨むトップグラドルのなまめかしい肢体が写されていた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/526683/
2016年04月06日 05時00分


グラビアアイドルとして活躍していた高崎聖子
3:2016/04/06(水) 06:51:53.32 ID:
実話じゃないだと!?
4:2016/04/06(水) 06:53:21.16 ID:
よっしゃあ
勝ったぞ
5:2016/04/06(水) 06:53:32.69 ID:
声優のAV騒動で埋もれそう、この人持ってないな
9:2016/04/06(水) 07:04:44.34 ID:
>>5
声優は本人確定なの?
12:2016/04/06(水) 07:08:08.28 ID:
>>9
検証画像みたけど、あそこまで一致だと否定しても誰も信じないだろうな
25:2016/04/06(水) 07:24:24.08 ID:
>>5
金銭的にはこっちの勝ち
有名になった後からAV出た方が断然金になる
47:2016/04/06(水) 08:26:01.11 ID:
>>25
意味不明な勝利宣言wwww
60:2016/04/06(水) 09:06:36.00 ID:
>>5
どちらも朗報なのになんで勝ち負けって視点なの?頭おかしくね?
6:2016/04/06(水) 06:58:55.27 ID:
高部あいだっけ?
あっちも見たい。
7:2016/04/06(水) 06:59:54.69 ID:
ホエア・イズ・ザ・がぞー?
8:2016/04/06(水) 07:01:12.53 ID:
しっかりした、しゃぶり甲斐在る乳頭ならみたい
10:2016/04/06(水) 07:06:17.21 ID:
ソフトAVじゃないのか?
11:2016/04/06(水) 07:07:31.52 ID:
入手したんなら見せておくれよ
13:2016/04/06(水) 07:09:15.77 ID:
画像は?
14:2016/04/06(水) 07:09:27.43 ID:
うん?その画像は(´・ω・`)
16:2016/04/06(水) 07:13:06.02 ID:
17:2016/04/06(水) 07:13:35.95 ID:
サンジャポ出演してるの見たとき、
何でこんなブスがグラビアアイドルなの?
何でこんなブスがテレビに出てるの?
と不思議で仕方なかったんだけど。
おまえら頭おかしいんじゃない?
19:2016/04/06(水) 07:15:26.13 ID:
>>17
1の画像ですらしゃくれブスなのにねぇ
芸スポにいる男どもは感覚がおかしいから色んなスレから笑われてるんだよw
20:2016/04/06(水) 07:15:32.98 ID:
>>17
君が可愛いと思うAV女優はもちろんグラドルまで殆ど整形済みだからね
このこくらいだよ特にいじってないのは
サイボーグで抜くのはよしなさい。本物の味にこだわるべし
18:2016/04/06(水) 07:14:34.41 ID:
この子の顔は整形じゃないし、しててもちょっとしかいじってない
身体も抜群に良い
今の整形豊胸サイボーグが溢れかえるAV業界に一石を投じる天然系素材だから革命がおきるよ
21:2016/04/06(水) 07:16:00.61 ID:
>>18
整形じゃないって言い切ってるのにしてても少しって馬鹿なの?
22:2016/04/06(水) 07:17:52.80 ID:
>>21
整形サイボーグで抜く次代は終わったんだよ
今までの罪を懺悔しなさい
23:2016/04/06(水) 07:18:03.15 ID:
>日本中の男性の最大関心事
ここ見るまでこの人の存在も知らなかった俺は.....
24:2016/04/06(水) 07:21:31.11 ID:
こんな画像、フォトショップでいくらでも作れるやん

ヌードで、男優と絡んでいる画像を見てみないと信用ならんな

ガセくさい
26:2016/04/06(水) 07:25:19.86 ID:
MUTEKIサイドからの提供だな。
情報小出しにして話題作り。
27:2016/04/06(水) 07:25:26.52 ID:
人生終了で大敗北
28:2016/04/06(水) 07:26:26.83 ID:
新田恵海に全部持っていかれてしまった
もう最初からアナルやるくらいじゃないと見向きもされないかもしれない
36:2016/04/06(水) 07:50:42.67 ID:
>>28
顔と体のレベルが桁違いだろ
29:2016/04/06(水) 07:27:02.89 ID:
素人図鑑とどっちが売れるか
30:2016/04/06(水) 07:29:13.54 ID:
31:2016/04/06(水) 07:29:52.20 ID:
こんなの1面に持ってくるのはさすが東スポ
32:2016/04/06(水) 07:43:10.04 ID:
どうせタッチしたらいつものおばさんが出てくるんだろ?
33:2016/04/06(水) 07:43:52.79 ID:
年齢容姿といいこのクラスだと大騒ぎになるんじゃないか?
脱がないでも何千万稼いでたんだろ
37:2016/04/06(水) 07:52:37.26 ID:
>>33
何千万も稼いでたら援交なんてしないだろw
55:2016/04/06(水) 08:48:56.98 ID:
>>33
グラドルはギャラやっすいぞ
34:2016/04/06(水) 07:48:25.32 ID:
このパケの感じ、IVっぽい感じで進んで最後にしょーもない擬似でお茶を濁すような駄作なにおいがプンプンするぜ
35:2016/04/06(水) 07:49:19.51 ID:
同じAV騒動でも今や騒ぎは声優>グラドルとは時代だねえ
38:2016/04/06(水) 07:53:04.60 ID:
よし、久々に金払ってAV買う
39:2016/04/06(水) 07:54:08.08 ID:
TBSで心理テストやってる男に似てる。
名前忘れた。
40:2016/04/06(水) 07:56:23.74 ID:
>>39
DaiGoか、ああ確かに。
42:2016/04/06(水) 08:01:48.43 ID:
ライブで泣いたの感動しただの、AV騒動の火消ししたり信じてるだの、田舎のアイドルに噛み付いたり
ラブライバー(笑)って拡散拡散で毎日忙しそうだなw
毎日ヒマなだけかw
43:2016/04/06(水) 08:08:38.78 ID:
>>42
それを見てるお前が一番の暇人だろ
44:2016/04/06(水) 08:09:00.70 ID:
この手のは100%擬似だよ
45:2016/04/06(水) 08:14:18.80 ID:
東京熱で出てください
46:2016/04/06(水) 08:23:11.59 ID:
MUTEKIって擬似本番ちゃうの?
49:2016/04/06(水) 08:31:40.07 ID:
>>46
作品による
48:2016/04/06(水) 08:29:38.34 ID:
パケの顔写真修正半端ねぇー
50:2016/04/06(水) 08:33:58.06 ID:
全然しらん
51:2016/04/06(水) 08:34:26.63 ID:
アゴがねぇ・・・・・  無理だわ
52:2016/04/06(水) 08:35:27.95 ID:
擬似でも構わん
通常の画質で撮ってくれ
変に映画風な画質にしないで欲しい
53:2016/04/06(水) 08:41:22.96 ID:
AKBもどんどんおとせよ
54:2016/04/06(水) 08:44:46.94 ID:
せめていこうぜー♪
56:2016/04/06(水) 08:49:00.84 ID:
デビューに際して顔イジッてそうだな
57:2016/04/06(水) 08:50:53.19 ID:
とりあえず大王製紙買いだな
58:2016/04/06(水) 09:03:34.88 ID:
(22)?
59:2016/04/06(水) 09:04:17.00 ID:
顎だけじゃなく顔全体がデカいよな
体は最高なんだけど

とりあえず買うだろうけど
61:2016/04/06(水) 09:14:00.72 ID:
こういうアゴの子好きな人っておるよね
62:2016/04/06(水) 09:15:27.79 ID:
かつて、推しの中西里菜がAVに行ったし、推し(といっても、事例はりなてぃんとたかしょうだけだが)があいついでAVデビューする俺は勝組なのか?
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック