1:2016/04/02(土) 23:23:26.42 ID:
東京都渋谷区にある日本で唯一のバイブ・バーとして知る人ぞ知る“ワイルドワン”。

今年2月に3周年を迎えたメモリアルということで3月22日、「バイブ・バー&iroha合同3周年パーティー」なるイベントが開催された。
※iroha=女性用TENGAともいわれるオナニーグッズ

当日、スペシャルゲストとして現れたのは元人気AV女優で現在はラブヘルスカウンセラーの小室友里さん。「リアルオーガズムを迎えるためのレッスン~中イキで女性を謳歌しよう」というテーマで彼女のトークショーも行なわれた。

まず、「女性がイクことには2種類ある」と説明する小室さん。「クリトリスへの刺激でイクことを“外イキ”といい、膣内のGスポットやポルチオでイクことを“中イキ”と言います」。そして「中イキこそが真のオーガズムです」とか。

週プレNewSでも以前、紹介した“中イキ”だが、やはり実践のススメのようだ。そして小室さんは、女性が中イキするためにはまず女性自身によるオ●ニーが大事だと言う。

「オ●ニーで自分の体のどこが気持ちいいのか、感じるのかを把握するのが大事です。指で自分のアソコを直に触ってオ●ニーするのに抵抗があるという女性は意外と多いもので、そういう場合はirohaがオススメですね。自分の快感ポイントを把握することは決してはしたないことではないし、それこそが中イキするためのカラダ作り…つまり女作りでもあるのです」

続いてレクチャーしてくれたのは、女性の中イキを知る前に男性と女性の快感の構造の違いを知ること…。

「男が快感の頂点に達する=発射するまでの道のりは、勃起して男性器への摩擦により射精に至るまでは一直線ですよね。けど、女性の場合は1ヵ所の刺激だけではなかなかイケないし興奮度にも波があります。その波に乗るには、人それぞれポイントも違えば、強さも違う。中イキに至る道筋は、一直線どころか何通りもあるわけです」

そして、男女間のセックスにおけるディスコミュニケーション(意思伝達ができないこと)の解消こそが女性の中イキのための第一歩だという。そのために、女性が男性に快感ポイントをわかりやすく伝える必要性も訴える。

そこで小室さんが解説するのが、4種の男性別に分けて“どこがどう気持ちイイかを男性を傷つけずに伝える方法”。以下の「男性タイプ別の快感ポイントを伝える方法」はあくまで女性目線での解説だが、男性の皆さんはなるべく努力をするよう心がけてほしいとのこと。

【ウサギ型男性】ノリ良しなお調子者タイプ
誰とでも仲良くなれるような、みんなで盛り上がるのが大好きなウサギタイプの男性には「あーん? 気持ちよすぎる~。もっとおねだりして良い?」という感じで、自分の快感ポイントをもっと責めてほしいと甘え口調で言うのが大事。

【ヒツジ型男性】おとなしくて和を好み競争心もやや低め
ヒツジ型男性はみんなと仲良しでケンカ嫌い、揉(も)め事があったら穏便に済ませようとするタイプ。「あなたに知ってもらいたいの…」と前置きした上で「私が感じる部分はココよ」というのを示してあげ、さらに「私もあなたのことが知りたい」と付け加えてお互いの快感ポイントを教え合うのが良い。

【オオカミ型男性】ややオラオラ系ドSタイプ
物事をハッキリと言う、白黒ハッキリさせたいタイプの男性にはズバリとストレートに「イカせてほしいの…だから○○してほしいの」と素直に言ってしまうのが良い。

【カメ型男性】計算や分析が大得意の実直タイプ
常に冷静沈着、やや数字に強いような彼には4種の中でもさらに具体的に指摘する事が大事。「クリトリスをギターでつま弾くくらいで1分触られたらイッちゃう~」という風に、強さから時間まで具体的なアプローチが必要。

うーん……ギ、ギターをつま弾くって……だいぶ繊細というか難度高し?

(以下省略)


http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/02/63384/
6:2016/04/02(土) 23:27:14.41 ID:
大島優子みたいやな。
7:2016/04/02(土) 23:28:08.52 ID:
俺の青春もキモいBBAになったもんだ。
瞳リョウも麻生早苗も改造とはいえエロい熟女になったのに、こいつじゃ10万もらってもヤりたくねーな
18:2016/04/02(土) 23:32:45.77 ID:
Gスポットは医学的に否定されただろ
加藤鷹世代はこれだから困る
30:2016/04/02(土) 23:39:05.98 ID:
俺はちょいブスの麻宮淳子路線だったな
35:2016/04/02(土) 23:40:19.68 ID:
同時期の星野杏里派
52:2016/04/02(土) 23:46:32.79 ID:
21年間の歴代ベストAV女優を選んだから貼っていくわ

2015年 伊東ちなみ 
2014年 さくらゆら 
2013年 逢田みなみ 
2012年 神谷まゆ 
2011年 河合こころ 
2010年 瑠川リナ 
2009年 希美まゆ 
2008年 初美りおん 
2007年 夏川まゆり 
2006年 矢口あかり 
70:2016/04/02(土) 23:55:20.28 ID:
思い出を語れ。俺は伊藤真紀一択。
148:2016/04/03(日) 00:25:11.13 ID:
>>70
誰か佐伯佑里の無修正をxvideoにあげなおしてくれませんかね
椎名舞や川島和津美のもそろそろ流れてほしい
276:2016/04/03(日) 02:37:03.54 ID:
>>70
元カノがいます…
280:2016/04/03(日) 02:44:36.00 ID:
>>70
木田彩水と長谷川留美子の騎乗位は美しかったな
123:2016/04/03(日) 00:16:04.82 ID:
小室友里→森下くるみ→南波杏→麻美ゆま

最近は上原亜衣とかつぼみみたいに企画単体で数稼ぐタイプと
芸能人からの転向で売れる人ばっかで
こういう単体の女王感がある人があまりいない
135:2016/04/03(日) 00:19:53.75 ID:
堤・聖・萩原と言えば?
137:2016/04/03(日) 00:21:45.10 ID:
>>135
さやか

小森・飯島・長瀬と言えば?
141:2016/04/03(日) 00:22:45.30 ID:
入れた瞬間からイく
気持ちいい時に抜くとピューと吹く
奥でいくと幸せな気分になる
バックの体勢だと気持ちよくて腰が止まらない
そのままうつぶせで突かれるともう感じすぎて獣みたいな声になる
今の彼とはこんなかんじでAVみたいなセックスで困ってます
167:2016/04/03(日) 00:37:05.90 ID:
すでに元彼とかに開発された女だと、
すぐイクからラクだわw
4時間で10回くらいイッた女がいたけど、
やっぱ過去にクソ変態な男と恋愛してたからな。

簡単にイク女ってセックスするのラクだけど
飽きも早い。

セフレはエロい女
恋愛は未開発の女の方がいいや
185:2016/04/03(日) 00:48:31.85 ID:
名前が出ない女優がたくさん出てくる素人ものあるじゃんよ
あれでたまーにすごいお気に入りが現れて、他にないかなって探すんだけど
見つかったためしがない

名前見つける方法ある?
219:2016/04/03(日) 01:15:46.19 ID:
内だろうと外だろうと、クリトリス尿道膣複合体を刺激してるのにかわりない

それだったら、ダイレクトに男根の上辺りでクリトリスを圧迫するように刺激すればいい
男性にとって快感は半減するが、その分長持ちする
男が気持ち良いピストンは女にとって下手すると摩擦で苦痛でしかない

騎乗位では女が自分のタイミング、強さでクリトリスを擦り付けられる
グラインドが一番気持ち良い

前戯とかいって指でクリトリスをせめたりする暇があったら
下腹部で女の恥骨をグリグリしたほうがいい

存在しないgスポット()を必死こいて(
あと潮吹きとか(
ピストンもavの
267:2016/04/03(日) 02:22:10.74 ID:
こういうスレで名前出たためしない
百瀬あかね (百瀬茜) クソ可愛い
352:2016/04/03(日) 07:10:12.11 ID:
この世代だと夕樹舞子でしょ
引退する前はルックス最強だし、なんといってもあの超美乳
復帰してからはどうしてこうなった
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック