1:2017/05/21(日) 09:21:34.94 ID:




2:2017/05/21(日) 09:21:49.39 ID:
絵じゃん
9:2017/05/21(日) 09:22:36.82 ID:
>>2
絵じゃないじゃん
79:2017/05/21(日) 09:39:04.78 ID:
>>2
おもんねーぞガイジ
3:2017/05/21(日) 09:22:23.96 ID:
浅川のほうが上やろ
21:2017/05/21(日) 09:23:48.25 ID:
>>3
偽乳はNG
25:2017/05/21(日) 09:24:13.38 ID:
>>3
浅川のどこがロリなんだよ
13:2017/05/21(日) 09:22:57.84 ID:
ロリ巨乳をロリの一部として考えれば、そういう感想が出るのももある意味当然と言えるが、 
個人的にロリとロリ巨乳は似て全く非なるものだと思ってる 
「ロリ巨乳」は基本的に「ロリ」からではなく、「巨乳」から派生した属性なんだと思う 
出発点はロリじゃなく巨乳からなんだよ。ロリに巨乳が付いてるのではなく、巨乳にロリ要素が付加されてるんだよ 
そして、何故そんなミスマッチなものを付加するかと問われれば、「その方が乳が際立つから」に他ならない 
お汁粉に塩を少量加えると逆に甘みが増すのと同じさ 
Gカップの大人とGカップの子供、どちらの方が乳が目立つと思う?後者だろ? 
要するにロリ巨乳ってのは乳を最高に際立たせる組み合わせなのさ 
それに、巨乳というのは胸だけに限定された属性なのに対し、 
ロリというのは必ずしも貧乳である事だけで表現されるものではないから、 
巨乳にロリを付加することによって、胸以外の空白の要素を補完しつつ、胸以外の部分でロリ要素もある程度楽しめる 
つまり一粒で二度美味しい上に、巨乳好きにとってはメインで楽しむ味が濃くなる、と良い事尽くめなわけだなこれが 
ただ、その分ロリの方の味は確実に薄まるから、ロリ好きにとっては邪道に感じられるのは尤もだろう 
それどころか、詰まるところロリをサブ属性扱いしている訳だから、腹が立つのも頷ける 
理解してくれとは言えないが、そういう嗜好もあるということだけは一応認識しておいてくれ 

ていうか、長文で何を熱く語ってるんだ俺は… 
37:2017/05/21(日) 09:26:25.55 ID:
>>13
このコピペよくわかる
ロリ貧乳こそ王道
34:2017/05/21(日) 09:25:21.57 ID:
不細工の事をロリって言う風潮なんなんやろな
47:2017/05/21(日) 09:28:01.58 ID:
>>34
地味子とかも言うな
40:2017/05/21(日) 09:26:52.77 ID:

56:2017/05/21(日) 09:30:56.26 ID:
これで中学生やぞ

60:2017/05/21(日) 09:32:25.54 ID:
>>56
死者を愚弄してはいけない
61:2017/05/21(日) 09:32:41.51 ID:
>>56
ほんま豚やな
66:2017/05/21(日) 09:33:48.22 ID:
>>61
ブヒっ←屠殺
65:2017/05/21(日) 09:33:39.89 ID:
>>56
この時にはもうお偉いさんと枕しまくりなんやろな
71:2017/05/21(日) 09:36:53.55 ID:
>>65
なんか悪いことばかり書かれてた
69:2017/05/21(日) 09:35:34.71 ID:
75:2017/05/21(日) 09:38:27.50 ID:
>>69
これ誰
76:2017/05/21(日) 09:38:28.25 ID:



最強のロリ巨乳
78:2017/05/21(日) 09:38:59.07 ID:
>>76
はいほうれい線
84:2017/05/21(日) 09:40:07.65 ID:
>>76
誰?
80:2017/05/21(日) 09:39:08.95 ID:
長澤まりな?だかいう奴はもう引退したんか?
あいつ風俗行かへんやろか
85:2017/05/21(日) 09:40:37.78 ID:
>>80
態度悪くてクビ説とエッチな仕事嫌がって方向転換説がある



 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック