1:2017/04/22(土) 05:35:30.45 ID:
 
グラビアアイドル、佐々野愛美(ささの・あみ、18)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップ
アミューズメント館で5作目のDVD「美少女伝説 ミルキータッチ」(スパイスビジュアル、
4104円)の発売イベントを行った。

 昨年11月に東京都内で撮影され、「青い眼帯ビキニを来てるシーンで、プールに落とさ
れそうになったのが思い出です。落ちなかったです」とフレッシュな笑顔で振り返った。

 好きな彼氏と恋するストーリーで、1メートル54、H88W59H92のFカップボディーを
タンクトップやセクシーな衣装に包み揺らした。

 「エプロンを着ているシーンが、可愛くてお気に入りです。一番、見てほしいシーンは全部
オススメなんですけど、色々楽しめるのはタンクトップを着ている朝ベットシーンです。胸元
がガッツリと空いているので、おっぱいが暴れてると思います」とPR。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170421/gra17042116350002-n1.html 
 











2:2017/04/22(土) 05:36:26.42 ID:
寄せて上げてこれじゃ暴れるほどないだろ
4:2017/04/22(土) 05:36:53.78 ID:
ケツがいい
7:2017/04/22(土) 05:39:54.83 ID:
飲み会でブスの癖に調子に乗ってるタイプ
15:2017/04/22(土) 05:49:52.72 ID:
普通にドブス 体は合格
つまりSofmap的優等生
32:2017/04/22(土) 06:04:54.15 ID:
良い腰回りだ
バックからガン責めしたい
190:2017/04/22(土) 14:15:33.23 ID:
この子のDVD持ってるけど
やっぱソフマップはつえーな
動画で見るとバランスの良いエッチな体してるで



 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック