1:2017/04/12(水) 12:09:48.09 ID:










15:2017/04/12(水) 12:12:31.74 ID:
夢乃あいか系統やな
87:2017/04/12(水) 12:29:00.77 ID:
>>15
わかる。ジジイ介護モノやって欲しい。
19:2017/04/12(水) 12:13:22.21 ID:
自然なタレ具合から偽乳では無さそうやな
24:2017/04/12(水) 12:13:58.14 ID:
>>19
いやこれシリコン入れまくっとるよ
26:2017/04/12(水) 12:14:19.02 ID:
>>24
マジかよ…
28:2017/04/12(水) 12:15:08.10 ID:
>>26
嘘やで
27:2017/04/12(水) 12:14:46.19 ID:
乳輪でかいのはちょっと…
36:2017/04/12(水) 12:17:21.01 ID:
参考までに他のAV女優のエッチなおっぱいも貼ってクレメンスか?
51:2017/04/12(水) 12:20:05.19 ID:
>>36
42:2017/04/12(水) 12:18:28.34 ID:
すげえ抱きたいンゴ
30越えて素人童貞やけどAV男優になってヤリたい
50:2017/04/12(水) 12:20:03.52 ID:
>>42
絡ませてもらえる男優は狭き門やからなれるもんやないんやで
46:2017/04/12(水) 12:18:57.68 ID:
しみけんって女優に評判悪いよな
48:2017/04/12(水) 12:19:35.31 ID:
デビュー作はすべて吉村卓に担当させろ
そして全員にツバ飲ませろ
53:2017/04/12(水) 12:20:24.18 ID:
どうせまたしみけんとやるんやろ
58:2017/04/12(水) 12:21:34.02 ID:
>>53
しみけんって誰や
略さずたのむで
66:2017/04/12(水) 12:22:59.57 ID:
マグロ顔やな
反応薄そうや
68:2017/04/12(水) 12:23:29.95 ID:
乳首が目を見開きすぎ


何を言ってるか解らないと思うがワイにもよくわからん印象や
77:2017/04/12(水) 12:26:03.12 ID:
しみけん 沢井 吉村卓 原人 こいつら出てると見る気失せる
79:2017/04/12(水) 12:26:13.46 ID:
おぱムリエを信じろ



>素晴らしきかな”天然乳”

一部の自称おっぱいソムリエがウソを語っていますが皆さん騙されないで下さい。
私こそが唯一国家認定されているおっぱいソムリエのおぱムリエです。どうぞ宜しく。
これはどうみても天然乳です。 わからない方は、品番:mmnd00143のサンプル動画の最後のスロー映像でも見れば流石にわかるんでは無いでしょうか。
偽乳はあのような動きはしません。そもそも見た目にわかりますが。 この色白・童顔くびれ巨乳は国宝級ですね。ロリにはあまり興味ありませんがそそる物があります。これからに期待です。
個人的にはもう少し乳輪が大きければ「ドプっドプっ」が「ドドピュピュッッ」でしたが。 ちなみにメーカーさん、乳首舐めのシーンは、どうせ舐めるなら四つん這いにして下からとか騎乗位させて下から舐めるとか、そろそろバリエーションを作って下さい。
ただ横から舐めるだけの映像はそろそろ飽きてきました。お願いします。



 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック