1:2017/01/29(日) 20:20:47.60 ID:
 
 童顔に90センチのHカップバストで人気のグラビアアイドル・和地つかさが29日、最新イメ
ージDVD『No brand』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

 和地がホームヘルパー2級の資格を持っていることにちなんで、DVDでの役柄はヘルパ
ーさん。「怪我をした男性の家にヘルパーでお世話に行って、その人を好きになってしまうと
いうストーリーです。実はその人とは昔出会っていたという展開で、回想シーンではセーラー
服からの競泳水着もあって、そこがお気に入りのシーンです」。

 「最近占ってもらって“これから4年は仕事運がいい”と言われていて、恋愛と仕事の2つと
もは頑張れないと思うので、今はお仕事がしたい」という和地。ファンへの“神対応”で人気も
上昇中だが「私、グラドルの中では可愛いほうじゃなくてフツーなので、親近感が湧いて
“応援するぞ!”って思って欲しいんです。

https://deview.co.jp/News?am_news_id=4584














85:2017/01/29(日) 20:48:27.16 ID:
>>1
>

やられた
チンポわしづかみされた
31:2017/01/29(日) 20:27:49.84 ID:
全然可愛い 最近のじゃ1番可愛い
70:2017/01/29(日) 20:39:35.72 ID:
可愛いじゃん
ソフマップダメだな



 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック