1:2017/01/19(木) 12:28:36.55 ID:
2:2017/01/19(木) 12:29:11.17 ID:
全部出せや
30:2017/01/19(木) 12:47:05.76 ID:
天木じゅんちゃんみたいな子ハロプロにいないね
45:2017/01/19(木) 13:03:40.27 ID:
48系って今まで100人近いメンバーが不祥事起こしてるけど
それでも他のメンバーは潔白清純だと信じ込んでるから恐ろしい

どうやったらそんな人間に育つんだ?
49:2017/01/19(木) 13:07:17.07 ID:
おいで売春婦
63:2017/01/19(木) 14:30:41.68 ID:
井上さゆにゃん




64:2017/01/19(木) 14:33:30.21 ID:
美彩先輩の着エロ
95:2017/01/19(木) 15:38:20.12 ID:
加入前の経歴は問わないと言って集めた結果成功したんだから大したもん
いつまでもASAYANの幻想に縛られて救世主の素人を求め続けてるハロヲタも見習うべきだな
ロコドル上がり集めてるのを見ると事務所はある程度分かってるんだろうけど
101:2017/01/19(木) 15:41:14.04 ID:

乳晒すような奴がアイドルになるなよと思ったけど、指原が思い切り狼板の主やってたときに乳輪晒してたな



 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック