1:2017/01/12(木) 08:19:17.405 ID:
でも自分イケメンじゃないし、かなり美人さんの彼女は高嶺の花なんだわ
なんとかならんか?
100万ぐらいでやれないかな
2:2017/01/12(木) 08:20:18.072 ID:
金で買うには足りない
5:2017/01/12(木) 08:21:04.473 ID:
>>2
マジかー
セックス一回に100万って奮発してると思うけど
3:2017/01/12(木) 08:20:28.604 ID:
ほんとに百万出すきある?
6:2017/01/12(木) 08:21:13.721 ID:
>>3
ある
4:2017/01/12(木) 08:20:34.889 ID:
普通に仲良くなれ
8:2017/01/12(木) 08:21:59.047 ID:
>>4
仲良くしてるけど彼氏いるみたいだし
俺のことはそういう対象にみられてない
7:2017/01/12(木) 08:21:50.348 ID:
100万でヤるおんなは5万でもヤる
1億くらい出さなきゃな
9:2017/01/12(木) 08:22:26.406 ID:
>>7
それは無理
10:2017/01/12(木) 08:22:33.417 ID:
100万とか普通にヤれるだろ
ただそのあと汚物を見るような目で見られるが
15:2017/01/12(木) 08:25:31.544 ID:
>>10
いやだー
ってか金とかどうでもいいから付き合いたい
11:2017/01/12(木) 08:22:59.047 ID:
たった一回きりのセックスに100万出すならデート重ねて付き合って毎日フリーセックスの方がよくね
16:2017/01/12(木) 08:25:57.167 ID:
>>11
かなりの美人さんで可愛いんだ
俺にはむり
12:2017/01/12(木) 08:23:23.735 ID:
事後ね100万で示談かなあ
13:2017/01/12(木) 08:23:26.634 ID:
悲しいなぁ
14:2017/01/12(木) 08:24:37.297 ID:
会社の女はのちのち面倒だぞ
やりたいだけなら他で探せよ
17:2017/01/12(木) 08:26:22.969 ID:
>>14
仕事やめてもいいぐらい好きなんだ
18:2017/01/12(木) 08:26:44.403 ID:
金払えるならプロに頼め
19:2017/01/12(木) 08:28:20.393 ID:
>>18
プロって何?
20:2017/01/12(木) 08:28:27.162 ID:
100万俺にくれ
何とかしてやるから
22:2017/01/12(木) 08:30:36.885 ID:
>>20
どうやるの?
21:2017/01/12(木) 08:28:37.228 ID:
仕事やめてもいいぐらいに好きなんだよな?なんでそれなのに一回きりのセックスだけでいいんだ?
24:2017/01/12(木) 08:31:41.087 ID:
>>21
いや 俺には付き合ったり結婚したりは無理って諦めてるから
一回限りの関係でもやりたいんだ
23:2017/01/12(木) 08:31:17.097 ID:
美人だろうがなんだろうがよっぽど大きい会社じゃない限り
同僚に手は出さない方がいいぞ

俺事務員ばっか手を付けるから『事務専』てあだ名つけられてたんだが
これが会長社長にまで広まったおかげで悲惨な目に遭った

同僚に手を出してもいいのは社員数300人以上の会社からだな
26:2017/01/12(木) 08:32:49.904 ID:
>>23
仕事やめてもいいから
25:2017/01/12(木) 08:32:31.606 ID:
童貞?
28:2017/01/12(木) 08:33:00.785 ID:
>>25
違う
27:2017/01/12(木) 08:33:00.767 ID:
金のなーい奴は俺んとこへこい
30:2017/01/12(木) 08:39:18.126 ID:
>>27
お前もないんだろ?
29:2017/01/12(木) 08:37:56.316 ID:
この子にすごく似てて可愛いんだよ
そりゃ結婚したいけど
31:2017/01/12(木) 08:44:54.002 ID:
大金払ってやってもまんこは他と大差ないんだからことが終わったら絶大な後悔しか残らないよ
32:2017/01/12(木) 08:46:01.398 ID:
あんまりそういう方向で想い募らせるのはあかんで
最悪、更衣室にスマホ仕掛けて見つかって逮捕されるで
33:2017/01/12(木) 08:52:38.836 ID:
密室で札束徐々に積み上げながら淡々とやらせてくれっていって、
OKでたら、この値段があなたの価値なんですね、さようならってやってみたいw
34:2017/01/12(木) 09:01:28.520 ID:
職場の女は辞めとけ、かなりの確率で面倒なことになる



 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック