1:2017/01/03(火) 12:56:35.80 ID:
そんなにチンコが見たいの?w
24:2017/01/03(火) 13:14:49.33 ID:
>>1
そういうサービスの人なんだろ
2:2017/01/03(火) 12:57:51.59 ID:
はい山根つまんね
3:2017/01/03(火) 12:57:52.73 ID:
女従業員(55)
4:2017/01/03(火) 12:57:55.28 ID:
まるで風呂板のスレかよ!
5:2017/01/03(火) 12:58:34.78 ID:
見たいに決まってるだろ
6:2017/01/03(火) 12:59:32.03 ID:
勃起して見せてみろ
7:2017/01/03(火) 12:59:35.95 ID:
デブだし毛深いし皮被ってるけどなあ
8:2017/01/03(火) 12:59:58.74 ID:
入ってくるなら25歳以下限定で頼む
9:2017/01/03(火) 13:00:32.58 ID:
20代の若いのも平気で入ってくるから困る
いや嬉しいけど露出狂みたいな目で見られても困る
13:2017/01/03(火) 13:05:28.40 ID:
>>9
ボーナス企画すぎるな
10:2017/01/03(火) 13:00:47.75 ID:
デブとおっさんには興味ないよ
若い子のちんぽ目的で入って来る
11:2017/01/03(火) 13:01:34.30 ID:
うちの母親は逆に男性の裸が目に入るのが苦痛でスポーツクラブの清掃パート辞めてたよ
いい年こいて女感出すなよキモいなと思ったが
35:2017/01/03(火) 13:37:26.68 ID:
>>11
おもしろいなキミ
12:2017/01/03(火) 13:02:38.02 ID:
仙台住んでた時のスパ銭の店員は若い女だったな
あの経営者は分かってる
14:2017/01/03(火) 13:06:09.73 ID:
たまにボッキしてるやついるよな
15:2017/01/03(火) 13:07:07.80 ID:
>>14
そいつはお前を見て欲情したんだよ
16:2017/01/03(火) 13:07:31.72 ID:
女店員観察してるけど一応ちんこ見ないようにしてるっぽい
17:2017/01/03(火) 13:08:16.50 ID:
明らかな男女差別だけど放置されてるよねー
18:2017/01/03(火) 13:09:07.57 ID:
男が裸なのに対抗して女子従業員も水着で入ってくるよ
19:2017/01/03(火) 13:13:09.73 ID:
は?大歓迎だよ
なにが男女差別だ
どんどん入って覗きこめ
20:2017/01/03(火) 13:14:05.71 ID:
サウナレディのお仕事見てスレ立てたん?
21:2017/01/03(火) 13:14:06.58 ID:
それ何でちんちん観察シリーズ
22:2017/01/03(火) 13:14:42.40 ID:
お前らみたいなおっさん
なんとも思ってねーよ
23:2017/01/03(火) 13:14:48.42 ID:
日本人の半分は包茎と聞いていたのだが
ちんこ剥けてるやつしかいない
26:2017/01/03(火) 13:17:32.42 ID:
>>23
ほんこれ
28:2017/01/03(火) 13:18:31.00 ID:
>>23
普段は確かにそうなんだが正月休みで客増えると包茎かなり増える
31:2017/01/03(火) 13:22:41.85 ID:
>>23
包茎の奴は人前でチンコ隠してるからだよ
25:2017/01/03(火) 13:16:32.31 ID:
見られると興奮するから嬉しい
27:2017/01/03(火) 13:18:12.92 ID:
クソババアに見られてひたすら不快
29:2017/01/03(火) 13:18:42.48 ID:
脱衣所に10代のバイトが来て軽く勃起してしまったからバスタオル巻いて治まるまで座ってたことはある
30:2017/01/03(火) 13:22:14.23 ID:
10歳ぐらいの女子小学生連れた父親が親子で入ってくるのもやめてほしい
完全に胸膨らんできてるのになんとも思わんのか親は
36:2017/01/03(火) 13:39:28.59 ID:
>>30
うむ
32:2017/01/03(火) 13:22:43.82 ID:
俺は男しかいないのに勃起しまくるので困る
33:2017/01/03(火) 13:23:00.57 ID:
男の従業員って何故かオカマっぽかったりするんだよなw
34:2017/01/03(火) 13:24:39.70 ID:
俺も大晦日の日に小4くらいの女の子が普通に親父と入ってきたが親父は心配じゃないのかな
俺は嬉しくて15分程度楽しんだけどさ
37:2017/01/03(火) 13:41:05.01 ID:
大晦日に行った旅館には男湯女湯と別に家族風呂ってのがあったが
よく考えてあると思った
38:2017/01/03(火) 13:41:29.80 ID:
39:2017/01/03(火) 13:45:16.09 ID:
温泉で働いてる二十代女だけど普通に入るよ ロッカー開かないとかで内線かけて呼んでくるから 基本的におじいさんばかりだから何とも思わない



 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック