1:2017/01/02(月) 05:13:15.05 ID:
おっぱい大きい女の子好きなのに今までBから上の女の子と付き合った事ない
マジでこれ呪いだと思う
5:2017/01/02(月) 05:25:23.64 ID:
そんなこと言って結局顔で選ぶんでしょう!?

男の巨乳好き発言なんて信じられない!
6:2017/01/02(月) 05:27:14.31 ID:
>>5
それは女だって同じやん
7:2017/01/02(月) 05:30:26.29 ID:
>>6
私は顔より身長より性格で選ぶ!
9:2017/01/02(月) 05:35:24.40 ID:
>>7
巨乳なの?
8:2017/01/02(月) 05:33:32.32 ID:
>>5
もちろん可愛い方がいいけど俺結構好み偏ってるし見た目にそれなりに気使ってて清潔感あれば良いよ
現に前の彼女顔は良くなかったし
10:2017/01/02(月) 05:46:31.71 ID:
>>5
おっぱいで選ばれるのは嫌じゃないの?
11:2017/01/02(月) 05:51:54.73 ID:
>>8
どういう顔が好み?

>>9
うん

>>10
嫌じゃない
13:2017/01/02(月) 06:00:50.58 ID:
>>11
あんまり好み安定してないんだけど猫目の子が好きかな
青山ひかるとか超タイプ



後韓国人女性みたいな顔立ちも好き
切れ長で涼し気な目元の
おっぱいで選ばれるのはいいのか
まぁ巨乳って女性の最強の性的魅力だもんね
14:2017/01/02(月) 06:13:13.61 ID:
>>13
前の彼女は顔良くなかったって言うけどこんな感じの子だったの?

おっぱいで選ばれるの嫌だと思った時もあったけど今は受け入れられるようになったよ
15:2017/01/02(月) 06:16:11.15 ID:
>>14
いや全然違う
男はそういう生き物だから仕方ないかーみたいな半ば諦めが入った感じ?
16:2017/01/02(月) 06:29:15.35 ID:
>>15
じゃあ性格に惚れたのかな?

諦めではないよ!
もっと明るい感じでw
おっぱいが大きいのも自分の個性だからそれがいいって言ってくれるのもうれしいなって思えるようになったよ
18:2017/01/02(月) 06:47:09.19 ID:
ID:WeIX/7YSちゃんはGぐらいありそうだな…
20:2017/01/02(月) 06:52:54.23 ID:
>>18
あるよ!
でも今はおっぱい大きい女の人多いからそんなにめずらしくもないよね
22:2017/01/02(月) 06:57:05.50 ID:
>>20
いやいや、珍しいと思う
ボリューム感とか谷間が好きだ
28:2017/01/02(月) 07:12:30.97 ID:
視線は確かに気になる
胸元が空き気味の服だと
電車でわざわざ前に立ってガン見されたりして
以前はコンプレックスだった
32:2017/01/02(月) 07:15:23.83 ID:
>>28
ですよねー
やはり見られる側は分かってるんだよな
気をつけるよ
そこまであからさまに見たことは無いけどなw
34:2017/01/02(月) 07:18:52.88 ID:
>>32
ありがとうwwwww
最近は慣れた

男性目線で巨乳の子が
胸元空いた服着てるのはイヤなのかな?
42:2017/01/02(月) 07:29:51.81 ID:
彼氏になると
胸元空いた服着ると怒るようになるよね?
43:2017/01/02(月) 07:31:51.81 ID:
>>42
なるなる!w
海も連れてってくれない
44:2017/01/02(月) 07:33:45.46 ID:
>>43
だよね~
胸出すなって言われても目立っちゃうんだよー
52:2017/01/02(月) 08:14:12.27 ID:
D以下と付き合った事ないからAカップとかとセックスしてみたい
53:2017/01/02(月) 08:16:28.13 ID:
>>52
Aカップはセックスしてる時に胸を揉むという重要なファクターが欠けるため飽きるやで
54:2017/01/02(月) 08:43:23.00 ID:
>>53
胸無くてゴメンネって恥じらう姿が可愛いぞ。
55:2017/01/02(月) 08:48:49.67 ID:
>>54
そんなの最初だけだろw



 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック